<< 第17回チャランケ祭 *変更のお知らせ* | main | Live info >>
2013.04.12 Friday



2010.11.17 Wednesday

寒空の下で

 
11/3


チャランケ祭が無事終わりました。

こころなしか、例年よりも静かな感じがしたのは気のせいかな?
阿寒の保存会の方々の踊りにも参加させてもらい、
久しぶりに踊ったら、運動不足を実感…
フッタレチュイ(松の木の踊り)恐るべし!

今回も、懐かしい顔、初めて会った顔に沢山出会えました。
延期になってしまったせいもあるだろうけれど、少しウタリの顔が少なかったなあ。
みんな、元気にしているかな。



ころんとした掌をした蒼い服着たおじさん。
何も言わず「upopo」を手にとって買っていってくれて
どうもありがとう。

知里幸恵の一人芝居をしている彼女。
顔を出してくれてありがとう。

イチャルパにキトピロくれた松健おじさん、
トノト作ってくれたタミさん、
どうもありがとう。

大分前なのに、動物園で子供達の忘れたスタンプ押した紙を
届けてくれた港さん、ありがとう!

「今日は歌わないんですか?楽しみにしてたんですよ〜」
って声をかけてくれた見知らぬ男の人。
覚えていてくれてありがとう。

チャランケ祭実行委員のスタッフのみなさん、ありがとう。
お祭りの準備etc...お疲れ様でした。





来年また会えたらいいね



emi













2013.04.12 Friday


コメント
このブログで中野でのチャランケ祭りが最後となると知って、小学生の息子をつれて行きました。emiさんのことはワークショップやら公演やらで知っているし、CDも持っているので・・・我が家ではemiさんは有名人です。

チャランケ祭りは今年が2度目ですが、一昨年行ったときよりちょっと寂しい気がしました。でも行けてよかったです。
  • ユーカリ
  • 2010.11.19 Friday 20:37
ユーカリさんへ
誤解させてしまって申し訳ありません。
チャランケ祭は、あの北口広場という場所で行うことが出来なくなったということで、祭が終わりという意味ではないのです。
来年のことは、わかりませんが、そういうことです。失礼しました。
  • emi
  • 2010.11.21 Sunday 17:40
久しぶり。隼人です。突然のメールおよびブログと関係ない内容でごめんね〜。ここではあえて「しも」と呼ばせてもらいます。私もいろいろあり、今は離婚して1人川口に住んでます。詳しくは電話でもします。しも、そっちは元気かい?今度近いうちに酒でも飲みましょう。そいじゃまったね〜
  • 隼人
  • 2010.11.24 Wednesday 08:26
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
books
お知らせ
・・・
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM