<< 2011/1/1 Mt,FUJI | main | 眼差し >>
2013.04.12 Friday



2011.01.24 Monday

冬の海


 


ギャラリー801  
http://homepage3.nifty.com/gallery801/


1月中旬、千葉県の一宮に行ってきました。

友人のご両親が経営するギャラリーは、広い麦畑が一望できる
のどかな土地に、ゆったりと建っていました。

様々な作家さんの作品がありましたが、
こちらには陶芸家さんが沢山住んでいるようで、
素敵な器を見つけては、ついついフリーズする私・・・。
記念にひとつだけ、片口の器を購入。




そば大好物のAgueは、ご主人の指導の下
初めての蕎麦打ちに挑戦!

凝り性の彼のことだから、
そのうちアトリエが蕎麦打ちスペースになるやも知れん・・・汗




・・・でも、ちょっと太いね。


見た目イマイチでも、出来立てのお蕎麦は最高でした。


ギャラリー801の、おとうさんおかあさん、
楽しいひとときを、どうも有り難うございました。


お二人と、美しい海に、また会いに行きますね。




emi





2013.04.12 Friday


コメント
アゲ蕎麦食べたい〜!
  • わこ
  • 2011.02.01 Tuesday 18:52
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
books
お知らせ
・・・
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM