<< emi's Live info / 茨城県石岡市へ | main | 8/5.6.7  「ひかり祭り」に出展します。 >>
2013.04.12 Friday



2011.07.21 Thursday

台風一過…


***
巨大な台風6号も
関東以南に遠のいて、
空には、うっすら陽光が射してきました。
子供たちは今日から夏休み。明日はプール教室行けるかな?

さて、先週末に訪れた茨城県石岡市の
ギター文化館の方が、会場の様子をblogにupして下さいました。
コチラ↓
http://guitarbunkakanblog.blog81.fc2.com/blog-date-20110716.html
http://guitarbunkakanblog.blog81.fc2.com/blog-date-20110717.html
世界各地の弦楽器が展示してあり、もっとみていたかったなあ〜

ちなみに、このギター文化館は真上から見るとギターの形をしているとか・・・。
共鳴する穴の位置にステージがあって、
天井は木で覆われたドームになっているのでした。

輪踊りをしながら歌っていると、変な方向から声が聞こえてきて
不思議な音響にビックリしました!

毎週のようにコンサートが催されていて、
館内にはギター工房もあり、興味津々で覗いてきました。

館長さんや、ボランティアの方々も皆さん親切で、
楽しいひとときを過ごすことができました。
お近くに行く機会がありましたら、寄ってみて下さいね。

ギター文化館の皆様、本当に有難うございました。

emi


2013.04.12 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
books
お知らせ
・・・
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM