<< Cafe&Gallerly 『喫茶Pon-no』〜お知らせ〜 | main | ura-harajuku 『SURKU CAFE 』 4/18 open! >>
2013.04.12 Friday



2012.04.09 Monday

4/16~4/29 喫茶pon-no 御来店有難うございました。


4/29を持ちまして、
『喫茶pon-no』無事に終了致しました。
御来店して下さった皆様、有難うございました。

今回アイヌ料理を提供するにあたり、
北海道阿寒湖の喫茶poronnoさんと、
災害救援ネットワーク北海道代表・やんじー&アグネスさんに
沢山の食材のご協力を頂きました。有難うございました!!


炭焼焙煎珈琲を提供して下さった浦川真喜子さん。

美味しい珈琲を、ありがとう!



4/16
『アイヌの星座』と歌のワークショップを行いました。
astro Ninja projectsさん、有難うございました。


美味しい北海道の食材を提供して下さった
『かんのァーム』さん 『木のっこファーム』さんご協力有難うございました。
特にニンジンは『昔の味がするよ〜』と、好評でした。



4/17喫茶pon-no 
『しゃべり場』にて…写真提供
http://mouth-mountain.greenwebs.net/archives/4178
慌しくて、一緒に写真とる暇が無かった〜!

様々な活動をしている人が、体験をシェアしあえる場
として、少しでもお役に立てたかな…??
やんじー&アグネスさん、いつも有難う!!


繋げてくれた、『やんじー』と『アグネス』さん。
(上左=やんじー・右下=アグネス)と参加して頂いた方々。


4/24~4/30まで、吉祥寺で上映されていた
『カムイと生きる』主演、浦川治蔵エカシも御来店。
干し魚と、タマゴをイヤイライケレ〜

美女?に囲まれてご満悦な治蔵さん


期間中、Sさんが連れてきてくれたキンボさん。

桜の枝を持って、ハイポーズ!
Sさんありがとう…


友人達も集まってきて…

      
楽しいひとときでした。

4/24は、『生姜シロップ作りワークショップ』


       
子供達も大活躍でしたね!
こころ堂のkokoちゃん、ありがとう!!

************

今までの経験では、お手伝いだったり接客を担当していた私でしたが、
お料理の仕込から一人で行ってみると、色んな事に気がついて、
とても勉強になりました。完璧ではなかったとは思いますが、
何より来てくださった方々が、『美味しかった〜』と
笑顔で行ってくれた時は、とっても嬉しかったです(^^)

*************

最後に、この場を提供して下さった『カフェ・れら』の店長エマさんへ…
貴重な二週間を有難うございました。
春の嵐のような、あっという間の二週間でした。

やっぱり、喫茶っていいなあ〜


emi&age
  iyairaikere...

2013.04.12 Friday


コメント
素敵なお店、素敵なお客さん、素敵なお友達。。。
素敵な日々にカンパイ!!
  • apappo
  • 2012.04.10 Tuesday 00:34
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
books
お知らせ
・・・
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM