2013.04.12 Friday



2010.06.24 Thursday

「CITOMTEP」二人展@日野/ 追記




 残すところ、あと5日に迫った二人展です。

北海道から、車で南下している最中の幸夫さんは、
今頃、どのあたりを走っているのでしょうか…?

作品達は届いたので、あとは本人が到着するのを待つのみです。
(そちらの方が、ちょっと心配…)



さて、今回は急遽、幸夫さんの兄であり、高名な木彫作家である
藤戸竹喜氏の作品も数点ですが展示される事となりました。
ご本人も会場にいらっしゃる予定です。

agueも多大な影響を受けた、竹喜氏の作品は必見です。
皆様、是非お越し下さいませ。


そして後半は、大阪からminaminaの会代表である
裕子さんも駆けつけます。

さらに私の母までタイミング良く上京予定…。

どんどん人が集まってくる・・・!





どうなることやらですが、何だかワクワクしている所です。


emi



2010.06.09 Wednesday

CITOMTEP 「我ら・光らす・もの」 





 



2010/6/29(土)〜7/4(日)

藤戸 幸夫・下倉 洋之

「CITOMTEP」

場所:  ギャラリーカフェ大屋
    
〒191-0011 東京都日野市日野本町4−5−13
                Tel/fax  042-587-8563  担当/木村
                       042-697-9293 Ague      

      open : 11:00〜19:00 (最終日は17:00)

7/3 16:00~
 ★UPOPO ミニライブ
    出演 床絵美 他


藤戸さんとagueの二人展は、前回は二年前、大阪で行いましたが、
今回は東京、京都、大阪にて行います。
お近くの方、是非お越し下さいませ。

2010.06.08 Tuesday

取材

 先日の事、
久々に雑誌の取材を受けました

ハーレーダビッドソンの専門誌
「VIBES」
別冊、「BIKER-MON」という雑誌です

4ページにも亘って取り上げてくださるようで、
その分文章も長くなるのか
色々と尋ねられました

日頃 頭の中でひとり確信しているようなことでも
口に出してみようとすると、なかなか言葉にならず
自分の腹の底にあるものを
言語化し、ひとに伝える、という事の難しさを
改めて痛感した次第


発売時期を聞きそびれましたが、
今月中旬には出るんじゃないかな
興味のある方、是非ご覧になって下さい


ague



Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
books
お知らせ
・・・
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM